menu

これからの季節に最高のパンツ eel products(イールプロダクツ)-大阪SECOND(セカンド)-

お久しぶりです!北川です!

僕はプロ野球の開幕が遅れて少し凹んでいますが、本日はEELから最高のパンツが入荷したのでテンションを上げて紹介していきます!

こちらです。

カラー展開はネイビーとカーキの2色です。

一見普通のトラウザーという感じはしますが、実はイージーパンツです。

なので、ウエスト周りのストレスが全くありません。

また、レッグ部分もゆとりがあるので、この様に足をあげても全くキツさを感じないです。
さらに、ゆとりがあるのに形は太すぎずしっかり絶妙なバランスもとられています。

生地は涼しげのある生地が使われており、夏でもガシガシ履いていただけます。

諸説ありますが、お洒落はパンツからと言われる事が多いです。
かっこいいパンツを履いていると白tを上に着るだけでお洒落に見えます。
そこで、この即戦力パンツが有れば夏場でもパンツだけでお洒落に見せる事が出来ます!

最後に、私事ですが、春から社会人になるので本日でセカンドのアルバイトを卒業します。
僕と関わってくださったお客様、本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできたら嬉しいです!

EEL products

seaside pants

green/NAVY
¥13000+TAX

EEL products
seaside pants
WEB 詳細はこちら

直接お電話での通販も可能です。
お気軽にお問い合わせください。
大阪市北区梅田1丁目12-6 イーマ3F
06-6341-1285
OPEN 11:00~21:00

ORDER EVENT 15日 明日までです。 -大阪SECOND(セカンド)-

【2】ではなくて、【8】なスウェット -大阪ーSECOND-

関連記事

  1. NORTH WORKS (ノースワークス) アクセサリー入荷です…

    みなさんこんばんは!きょうはじりじり暑かったですねー。。かと思いきや明日に向けてお天気も気温…

  2. 2019年もありがとうございました-大阪ーSECOND-

    2019年の営業は本日最終日です皆様に支えられながら・・フロアー移転も繰り返し 7年…

  3. 凸&凹 SHOES ORDER EVENT [夏の陣]…

    新店舗になって初のEVENT ●凸&凹 SHOES ORDER EVENT  「夏の陣」 …

  4. STILL BY HAND(スティルバイハンド)撥水しますよ…

    みなさんこんばんは。そろそろ楽しみにしてくれてる人が一人くらいいてもいいような気がしてる小泉…

  5. Mark Gonzalez (マークゴンザレス) Print T…

    こんにちは!SECONDの山本です。お花見も本日が最終!というお客様が多くいらっしゃいますね。今…

  6. STILL BY HAND 2020ss NEW な ITEM…

    こんにちは河野です。(*毎週水曜日は定休日となります ご了承ください)本日もいい天気…

  7. STILL BY HAND(スティルバイハンド)ON OFF 使…

    1枚中に入れるだけで 暖かいアイテム着膨れもしないので、スタイリッシュに着用できジャ…

  8. 経年変化を楽しむトレーナー eel products(イールプロ…

    こんにちは!北川です。今日はタイトルの通り、経年変化を楽しんでいただけるスウェットのご紹介で…

Latest Entry

アーカイブ

2020年4月
« 3月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP